So-net無料ブログ作成
検索選択

本郷奏多プロフィール詳細!!出演ドラマ・映画など!! [本郷奏多]

子役時代から活躍している本郷奏多さん紹介(*´∀`*)
仕事についてはもちろん交流関係などもあります☆



174_L.jpg
本郷奏多さんのプロフィールをご紹介しますね。

honngou.jpg



本郷奏多

読み方:ほんごう かなた
生年月日:1990年11月15日(現在23歳)
出身地:宮城仙台
血液型:O型
身長:174㎝
家族構成:父・母・兄

得意科目:英語・数学・理科
苦手科目:歴史    (苦手な理由:人名には規則性がないから)



本郷さんは幼稚園の頃より宮城県仙台市で
キッズモデルとして活動していまして。


その後、スターダストプロモーションに所属しています。


なんと本郷さんは10歳の時に、日本テレビでの番組内企画
『全国 目指せ!ジャニーズJr.』で、ジャニーズ事務所
公開オーディションを受けています。


結果は残念ながら最終選考で落選しました。


個人的意見ですが、思うとその時奏多さんが
ジャニーズに入っていなくてよかったと思いました。


ちょっと不思議そうで私生活が分からないような雰囲気があるので
もしジャニーズに入っていたらまたイメージが全然違うだろーなぁ~。




スポンサード・リンク






☆趣味☆



・ゲーム・音楽鑑賞・テニス・ベース・ギター
・写真を撮ること・ビリヤード・ダーツ


ベースとギターは『NANA2』でシン役を演じた時に、
ベース演奏が全く出来なかったのををきっかけに
両方を弾けるようになったようです。


趣味までもがカッコいいですよね~。
あのビジュアルで多趣味だとお付き合いされる方は凄い楽しそう☆


テニスは2006年に公開されている「テニスの王子さま」で
イメージはありますよね。


凄いはまり役だったのを覚えています。



2935590.jpg





☆嫌いな生き物☆



フナムシ・ミミズ・ムカデなどが苦手のようで理由は、
「(自分の中での)生物の規則に反しているから」だそうです。


苦手な科目も規則性がないからと言う理由でしたよね。


基本的にその物に対して理由がちゃんと
説明できるものじゃないと嫌みたいですね。





☆好きな女性のタイプ☆



小さくてかわいい人。頭がよくて上品な人好みのようです。


そして奏多さんは甘いものが好きなようで、理想の恋愛については、


「甘いものが好きなので、彼女がお菓子を作ってもらえたら嬉しい」
と話しています。


実は大の甘党で「お菓子が主食で一日三食は必ず食べる」と言っています。
お菓子が主食の事もあるようで少し心配ですがね。。。


奏多さんは色白で痩せ形なのでお菓子が好きなイメージが
なかったのですが、ギャップがあってさらに魅力が増しますよね!


好きな食べ物は、お肉とお菓子のようで
嫌いな食べ物は、トマトと納豆みたいです。


嫌いな物を食べなさいと言われると奏多さんは


「それを食べろと言われる事は、
”あなたが犠牲になれば世界は救われるわ!”と、
言われて困るのと同じこと」


と語るほど嫌いなようです。


トマトと納豆に関しては相当嫌いなんでしょうね。(笑)




☆初恋☆



初恋は幼稚園の頃だったらしくその後、
小学生の頃に背の順で隣の小さな女の子が
隣で前ならえしているのが可愛くて好きになっていたそうです。



ちなみに奏多さんは小学生六年生まで
背が低くてずっと一番前だったそうです。


幼いころから小さい女性が好きだったんですね。


その光景を考えるだけで奏多さん自身がかわいい。(笑)




☆交流関係☆



俳優の神木隆之介さんとは共に子役の頃から活躍していたこともあり
お互いに「親友」と認めていますよね。


そしてお二人は「カナティ」、「リュウ」と呼び合っているようです。


この画像のお二人なんか似てる気がする。


imagesW0GXU602.jpg



神木さん以外にもhydeさん、Gacktさんとも
仲がいいようです。


gackt.png





それでは、今までに本郷奏多さんが出演してきた
映画・ドラマをご紹介しますね。





☆映画出演☆
~主演作品~


・HINOKIO(2005年7月) 岩本覚 役
・テニスの王子様(2006年5月) 越前リョーマ 役
・GOTH(2008年12月) 神山樹 役
・ふるり(2009年12月) 不思議な少年 役
・奴隷区 僕と23人の奴隷(2014年初夏公開) 大田ユウガ 役


~その他出演~(一部掲載です)
・リターナー(2002年8月) ミヤモト(幼少期) 役ーデビュー作
・大停電の夜に(2005年11月) 田沢翔太 役
・NANA2(2006年12月) シン 役
・青い鳥(2008年11月) 園部真一 役
・GANTZ (2011年1月) 西丈一郎 役
・GANTZ PERFECT ANSWER(2011年4月) 西丈一郎 役


2014年最新出演映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
元AKB48秋元才加さんとのW主演が話題になりました!


この映画は極限状態に追い込まれた人々の心理戦が
繰り広げられる物になっています。


本郷さんは「奴隷区 僕と23人の奴隷」について
次のようにコメントしています。


「タイトルのインパクトが強いのですが、
この映画のテーマは、エイアとユウガの関係性だったり、

ころころと変わっていく主従関係が面白かったり、
色々な個性豊かなキャラクターが出て来たりと、
誰にでも楽しんでもらえる作品になっていますので、
ぜひ楽しみにしててください」


手応えを明かしています。


映画の公開は2014年6月28日です。
公開が楽しみですね!



☆映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」の予告ムービー☆





スポンサード・リンク







☆ドラマ出演☆
(一部掲載です)


・X'smap〜虎とライオンと五人の男〜(2004年12月) レオ 役
・あいくるしい(2005年4月) 南雲愁 役
・正義の味方(2008年7月 )岡本陸 役
・ヤンキー君とメガネちゃん(2010年4月 ) 和泉岳 役
・ANOTHER GANTZ(2011年4月22日) 西丈一郎 役
・白戸修の事件簿(2012年1月 ) 黒崎仁志 役
・未来日記-ANOTHER:WORLD-(2012年4月 ) 森口類 役
・リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年4月 ) 佐藤翼 役
・なぞの転校生(2014年1月 - 3月予定) 山沢典夫 役ー主役
・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月 ) 亀沢俊一 役


その他12本

2014年4月12日から放送開始の「弱くても勝てます 」に本郷さんは、
高校野球球児として出演します。

主演は嵐の二宮和也さんでその他にも有村架純さん福士蒼汰さんなど、
豪華なキャストになっています。

放送は4月12日(土)21時~からです!
なんと初回は20分拡大です。


本郷さんを毎週見られるのは凄く嬉しい。
こちらはもう少しなので見逃さないように気を付けましょう!!


映画とドラマ両方で本郷さんを見れるのは久々な気が・・・!
とても楽しみで仕方ないです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。