So-net無料ブログ作成
検索選択

本郷奏多出演「指恋」!!恋愛観についてのインタビュー!! [本郷奏多]

本郷奏多さんが恋愛ドラマに出演(*´∀`*)
なかなか見られない本郷さんのキュンキュンドラマ!
本郷さんへのインタビューで恋愛観がわかっちゃいます☆


o0588039212793433501.jpg
本郷奏多さんが出演する
スマートフォン向け定額制総合配信アプリ「UULA」で12月に配信された
「指恋~君に送るメッセージ」についての紹介です~!!



o0400028201191-400x282.jpg




このドラマは「メール」をテーマに、
想いを上手く言葉に出来ない若者たちが、すれ違いながらも
メールのやり取りをきっかけに恋を発展させていくラブストーリーと、
彼らを取り巻く登場人物たちの人間模様を描いた作品になっています☆





スポンサード・リンク







本郷さん大人になってからの初の恋愛ものです!!


初のキスシーンも・・・あるんですよね~。
見たくないですが、本郷さんも大人になったということですね。


それでは、ドラマについてご紹介します~!!



最後には本郷奏多さんの恋愛観について今までのインタビュー
紹介していますのでご覧下さい!!




☆ストーリー☆



話下手で恋愛も奥手な21歳女子大学生・美羽。


ほのかな好意を抱く同級生・正樹の事を、3年間ただ、素敵な人だと「想う」だけ。


大学内のアイドルである彼に想いを伝えるなんて無理!
どんな危険が待ち受けているかも分からない恋に飛び込むよりは、
遠くからただ眺めているだけでいいと思っていた。


ホームステイとして美羽の家にやってきた、韓国人・スンホと出会うまでは・・・


日本語を「話す事は出来る」が「文字を書くことが出来ない」
韓国人のスンホにいきなり頼まれた、
初恋の日本人へ送るラブメールを代わりに打ってあげる作業!


彼女への想いを言葉にする彼との奇妙な共同作業を続けていくうちに、
美羽は憧れの人正樹への想いを膨らませていく。


そして想いを伝える為に、不器用ながらも少しずつ変わり始める。


それはキラキラと輝く宝石のようでありながら、
同時に深く傷つき、悩み、自分の心の痛みと向き合うという重い代償を美羽にもたらす。




☆「指恋~君に送るメッセージ」予告ムービー☆






スポンサード・リンク






☆キャスト☆




瀧本 美織 : 安藤 美羽 役



文学部4年の女子大学生。

海外転勤した両親の元を離れ、「安藤写真館」を経営する叔母の家に居候中。
大学の人気者・正樹に一目ぼれしてしまい、以来正樹の事をひそかに想い続けている。


news0110.jpg






本郷 奏多 : 高山 正樹 役



美羽と同じ大学に通う同級生。
天性の人たらしで男女共に誰とでもすぐ仲良くなれる魅力ある男性。


BZFlFuuCEAA0gsQ.jpg



いつでも人の中心にいる大学の人気者。

美羽に出会い、何か特別なものを感じた正樹は美羽に対しアプローチしてくる。


diary4-l.jpg





V.I(from BIGBANG) : ハン・スンホ 役



写真の勉強をする為に約1か月間「安藤写真館」にホームスティする韓国人。
というのは建前で本当は初恋の人との再会の約束の為に来日。

幼い頃日本に住んでいた事があり「日本語を話せる」が「日本語の読み書きは出来ない」。


t002747.jpg




☆「指恋~君に送るメッセージ」第一話☆








さて次に本郷奏多さんの恋愛観についてのインタビューです!

(前回の仕事・プライベート編からの内容もあります。)



diary_bg.jpg





☆好きな女性のタイプは?



「見た目のタイプで言ったらスラっとして綺麗な人より、 
 小さくて可愛らしい子の方が好きですね。


 女の子にしか出来ないことを、
  一生懸命にしている子を見ると可愛いなと思います。
 

 でも、1番は頭が良くて空気が読める子。 


 あと、僕の趣味ってマニアックなものが多いので、
 それを理解してくれる人だと嬉しいです。


 例えば、ガンプラは10000人女の子がいたら、
 9999人の子は興味がないと思うんです。

 でもそれを、
 一緒になって「ここの光沢すごいね」って言ってくれたら楽しいだろうなって。」



なんと本郷さんは自宅には「ガンプラ」が40体以上あるそうです!!


↓本郷さんガンダムフロント東京に行った様子




趣味を共有できる子が理想とも話していました。
ちなみに本郷さんは、小学生の頃から小さい子が好みのようですよ。

多趣味だから色々なこと教えてくれそうで楽しそう!



スポンサード・リンク






☆ご自身はファッションに興味ないとのことでしたが、

女性の場合は?



 「よく女性のファッションを何系って分類すると思うんですけど、
 そういうのも分からないんです。
 

 というか、その人がおしゃれかおしゃれじゃないのかも分からない(笑)。
 ただ、髪は自然なままの黒髪がいいですね。」




見た目より内面派なんでしょうか。

黒髪好きな男性多いですが、やっぱり本郷さんも好きなんですね。
本郷さん自身も興味がないようなので、なんとなくは想像できましたが。



sub_1.jpg





☆憧れのデートコースはどこですか?



「ずっと憧れだったのは、制服デート。
 お仕事してたっていうのもありますし、叶わなかったので。
 放課後、校門の前で待って、6時に家に帰るみたいなデートに憧れていました。」


制服デートは誰もが一度は憧れるものではないでしょうか。
私もその一人でした(笑)



images.jpg




☆ドラマの中では擬似体験ができそうですが?


「確かに、そうかもしれないです。

 役者のお仕事って、普段絶対できないことを擬似体験できるってとこが魅力だったりするので。

そういうところで、僕は何かを発散してるんだと思います。」




そんな本郷さんの恋愛ドラマは新鮮な感じがします☆

柔らかい口調の本郷さんにキュンキュンしまくりな作品ですね(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。