So-net無料ブログ作成

池松壮亮出演映画「紙の月」2014年11月公開決定!!共演・宮沢えりに大島優子!! [池松壮亮]

池松壮亮さんが話題の映画『紙の月』に出演します☆


公開は2014年11月に決定!!
池松さんのコメントをご覧下さい(*´∀`*)



神の月.png
池松壮亮さん出演映画『紙の月』
2014年11月に公開されます☆




神の月11.jpg






スポンサード・リンク

この作品は宮沢えりさんが
7年ぶりの主役で参加していることで注目されていますが
さらに注目されているのは元AKB48の大島優子さんの出演です。
神の月3.png
ちなみに池松さんは宮沢さんの不倫相手として出演しています☆
監督は、第36回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を含む3冠に輝いた
『桐島、部活やめるってよ』で知られる吉田 大八さんです。
そのチーム名は「バンクーバー朝日軍



『バブル崩壊直後の1994年を舞台とする

平凡な主婦による大金横領事件』が描かれています。




撮影は2014年1月27日に東京でクランクインし、
当初は風景のみ取り入れる予定だったタイの映像は、
宮沢さんの提案でデモの厳戒態勢中だったバンコクで出演者ありで撮影され、
同年3月30日にクランクアップしました。




この作品は本当は2015年の公開予定でしたが、
撮影を終え手応えを感じた製作側の思いから
前倒しとなる今年11月に劇場公開されることが決定しました。




初共演で、劇中では濃厚なラブシーンにも挑戦しているらしいです(/ω\)





スポンサード・リンク






吉田監督はお二人の共演について


「お互いに体も気持ちも『動ける』人。
期待をはるかに上回るコンビネーションを見せてくれている」


順調に撮影を進めている事を話しています。





それではあらすじ・キャスト紹介します(*´∀`*)



さらには池松さんのコメントもありますのでお楽しみに☆






☆あらすじ☆




梅澤梨花は正義感の強い平凡な主婦。

自分にあまり興味を抱かない会社員の夫と生活を送っていた。



そんな梨花はわかば銀行に勤めており、
丁寧な仕事ぶりで高い評価を得ていましたが、
私生活では夫との間に溝が生まれていました。



そんななか、大学生・平林光太と出会い肉体関係を持つようになった梨花は、
光太と派手なデートを繰り返すうち金銭感覚と日常が少しずつ少しずつ歪んでいく。




神の月.png




夫とつましい生活をしながら、一方光太とはホテルのスイートに連泊し、
高級寿司店で食事をし、高価な買い物をし…




私には、ほしいものは、みな手に入る」と思いはじめる。




そしてとうとう顧客の金に手をつけてしまうのです。
初めは「たった1万円」のつもりで顧客の預金に手をつけ
次第にエスカレートしていき






・・・






『わかば銀行から契約社員・梅澤梨花(41歳)が約1億円を横領した』






梨花は発覚する前に、海外へ逃亡する。



梨花は果たして逃げ切れるのか?






スポンサード・リンク







☆キャスト☆




梅澤 梨花 役 : 宮沢 りえ



夫の何気ない言動に傷つけられてきた平凡な主婦。


銀行のパートに出たことで、
ようやく居場所を見つけられたと思ったが、
かえって夫婦の溝は深くなってしまう。




神の月7.png





平林 光太 役 : 池松 壮亮



梨花の不倫相手で大学生




紙の月.jpg





相川 恵子 役 : 大島 優子



映画オリジナルキャラクター


窓口担当の若手職員




神の月12.jpg





梅澤 正文 役 : 田辺 誠一



梨花の夫




神の月4.png





隅 より子 役 : 小林 聡美



映画オリジナルキャラクター


梨花の先輩で銀行員役




神の月8.png





井上 佑司 役 : 近藤 芳正


銀行の上司



神の月9.png





平林 孝三 役 : 石橋 蓮司



光太の祖父


資産家の顧客




神の月10.png






☆池松 壮亮さんコメント☆



「大八監督から呼ばれたからには行かないわけにはいきません。
挑戦状だと勝手に受け止め頑張っています」


と意気込みを表しました(*´∀`*)




神の月6.jpg




宮沢は池松さんに刺激を受けているようで、


「タフな部分と繊細な部分を両方とも激しく持っていて、
無表情の中にすごくたくさんの表情を持っている人で、
いい意味で余計なことをせずにいられる人。



一緒にやっていて学ぶところがいっぱいあって、
年齢を超越してすごく素敵な俳優さんだと思っています」



さらには、



「何にでも化けられる可能性が、毛穴からプチプチと飛び出している感じ」
と絶賛されていました~!!



聞いているこちらが嬉しくなりますね☆




池松さんは宮沢さんに対して



「りえさんの人間力と愛情に日々救われています。
りえさんが梨花なのか梨花がりえさんなのか、
役と人間が重なる瞬間をこんなにも目撃したのは初めてです。

梨花が光太と居た時間がこの映画の光となれるよう頑張ります」

と謙遜しており大先輩と息の合ったところを見せています。




『神の月』は宮沢さん・池松さんを筆頭に、

豪華な実力派キャストがずらり顔をそろえ、



平凡な主婦が起こした巨額横領事件を
リアリティたっぷりに描き出す作品です!!



公開はまだ先ですがなかなか見られないキャストなので

今から楽しみですね☆



公開は2014年11月の予定です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。